スポンサーサイト


【Pとその存在理由ラジオ on NRRR】のお知らせ

Pとその存在理由ラジオ

ご好評いただいております(?)【Pとその存在理由】の特別編として、卓球Pのニコマス・ロックンロール・レディオをお借りして【Pとその存在理由ラジオ on NRRR】を放送します!

9月7日(土)21:00~
放送URLはこちら
掲示板はこちら

ホストは卓球Pと内科部長(循環器)
ゲストはきつねP、turn-Kさん、アゥP 順番は未定

【Pとその存在理由】に寄稿して欲しかったけど、絶対寄稿してくれなさそうな大御所たちに無理を承知でお願いしてしまおうという身の程知らずな企画でございます。前から温めていたのですが、こんな大御所を前ににわかの自分がホストをやるのは恐ろしくて……

そんなとき、卓球PがNRRRで「部長対談してくれないかなあ~」と呟いたチャンスを逃しませんでした!
うまいこと言いくるめて、卓球Pに共同ホストになっていただいたのです。


卓球P (´-`).。oO(たぶんおれ、ダマされてるよなぁ・・・


はい、はっきり言ってダマしましたね。すいません……

見ておわかりいただけるように、ひときわ目立つ実力と行動力と実績お持ちで、界隈に大きな影響力を行使されている方々をお招き致しました。もちろん、ホストの卓球Pもそのお一人ですから、思う存分存在理由を語っていただく予定です。

そして、最終的には次世代を担うべき一人であるアゥPにお話を繋いでいきたいと思っています。もちろん、『ニコマスとP』とのコラボも予定しております。(政治)

つきましては、ホストを含めまして出演者にご質問がありましたら、このエントリーのコメント欄に『非公開』でお寄せ願えれば幸いです。

皆様からのご質問と当日のご聴取をお待ち致しております。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
