

【Pとその存在理由】第14回 やらしいさん

pikozon.jpg
内科部長(循環器)です。

皆様、久しぶりの雨で今日はちょっと涼しいですね、って梅雨なんですけど。(季節の挨拶) 

そろそろ更新のペースを早めないと、「更新まだー、ボクの番まだー」と有名Pの方からプレッシャーをかけられますので、がんばってサクサク進めたいと思います。ちなみに貴方の番までまだ20人以上ありましてよ

さて、今回はアニメ『惡の華』で山田役の熱演が大評判!やさしい雨の松崎克俊さんと一卵性双生児だと噂の(めんどくせぇ)やらしいさんです。

もともとお笑いがお仕事のやらしいさんですが、きっと真面目な側面も見せてくれるんじゃないかと思います。



なんといっても、焼肉はタン塩ではじまります。

これは単純に店員さんが一番はじめに持ってくるのがタン塩だからという事もありますが、さっぱりしたものという事で、いわばオードプル的な役割を果たします。ちなみに自分は回転寿司だと最初は玉子派です。

その後カルビ、ロース、ハラミ等を、タレにつけてご飯にのせて食べるオリジナル焼肉丼を作成します。焼肉のタレとご飯との相性は異常。白いご飯とこげ茶色のタレの色のコントラストも見た目に食欲をそそります。

鶏肉も大好きなのですが、やはり鶏肉は焼き鳥で食べるのが一番だという信念の元、鶏ももの塩ダレを一皿。牛肉、豚肉とは違った鶏肉の魅力をここで味わいます。

そして焼肉を語る上でレバ刺しの話から目をそらすわけにはいきません。レバ刺しパニックからしばらく経ち、ニュースで取り上げられる事ももう無くなりました。ですが、そのショックは今でも僕らの中にくすぶり続けています。

ただ、これだけは言いたい。

「レバ刺しだけが美味いのではない。レバーが美味いのだ」

今まで「レバー=レバ刺し」のイメージが強かった事と思いますが、焼き物のレバーも充分美味いよ、と。でないと、レバニラ炒めという料理がここまで市民権を得るわけが無いのですから。

そしてお腹の具合をみて、冷麺を食べるのか、石焼きビビンパを食べるのか、クッパを食べるのか、デザートを食べるのかといった流れになります。ご飯を最初に食べておいてビビンパもいけるのか、とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、こういう料理は何人かで分け合えるので、他の人となるべく熱いうちに食べてしまいましょう。

さて、そろそろ本題にうつろうと思ったのですが、残り文字数がなぜか少なくなってしまった為、5・7・5・7・7で締めたいと思います。

あずささん
貴女の胸に
惚れました
おっぱいおっぱい
おっぱいおっぱい


ありがとうございました。



いえいえ、どういたしまして。って言うと思ったか! くっそ!くっそ!くっそ!くっそ!くっそ!くっそ!くっそ!くっそ!

おっと、少し取り乱してしまったようです。

さすがはプロ。見事な落ちの付け方というか、なんというか。

まあ、この方の『存在理由』は、下記の書籍にしたためられておおりますので、皆様も一冊お買い求めになるとよろしいかと思います。きっとアイマスのライブ会場の前で張っていれば、ご本人にサインしてもらえると思いますし。私は持って行くのを忘れて悲しい思いをしました。

キャラクターが好きすぎて生きるのが辛い。キャラクターが好きすぎて生きるのが辛い。
(2012/03/15)
松崎克俊、やさしい雨 他

商品詳細を見る


よく考えたら、この本も買ったうえに宣伝までしてるし、トークライブも行ったし、このぶんだと焼肉もおごるはめになりそうだし、やらしいさんにはずいぶんと搾取されて楽しませていただいているようです。今後ともよろしくお願い致します。

というわけで、次回はめんどくさい人といえばこの人著名なブロガーであらせられますだめひゅさんことdamehumanoidさんです。その後はみゅーらさんと続く予定です。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
