

VRL連動企画 Pと「このカメラ」 P and "the camera"

こんばんは。内科部長(循環器)です。風邪引いてます。

VRL連動企画として、すでにアゥPが『Pと「この一枚」』という企画を立ち上げておられます。素晴らしい内容ですので、皆様是非ご覧下さい。

Pと「この一枚」

というわけで、なかなPがツイッターでつぶやいいたことに私が速攻で乗っかってしまい、次のような企画もスタートすることになりました。

Pと「このカメラ」

早く投稿すればなかなPがイラスト描いてくれるって言ったから、15分で書いたよ。そしたら一番乗りだ!Pでもないのに!

Pじゃないし、カメラはマイナーだし、ポエムだし、自分語りだし、いろいろと申し訳ないのですが。雪歩のイラストがすっげーカワイイので是非見てやって下さい。イラストは家宝にします。ライムライトP、tinoPの選択も渋くて、さすがニコマスPは違いますね。

まだいくつか発表されるようなので、楽しみしています。赤●ンPのもあるらしいので、文字数にびびっていますが......。

VRL本番まであと少しですが、皆さん準備はよろしいですか? 内科部長のクレカは充分装填されています!
それではVRLの会場でお会いしましょう!

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
