

MSCV 内科部長の選択 - MSCV Naikabucho's choice

ご無沙汰しております。内科部長(なりすまされ)です。

とうとう私のなりすましまで現れたようで、いやあ、ボクも有名になったもんだなぁ。(棒 それにしても、なしてロシア?

というわけで、やってきましたMSCV。どんなイベントが分からないという紳士淑女の皆様は主催のcx0101Pこと江頭Pのブロマガで開催要項をチェックしよう! ちなみに予選の投票締め切りは8月24日(月)の20:00だから遅刻しないようにね!

って、お前のブログが遅いじゃないかって? ええ、そうですとも。だめひゅさんにも先を超されて煽られるは、あの伝説の炎上系ブロガーのカズマさんが久しぶりに更新していてびっくりするは(あ、でもボクはカズマさんの大ファンなんですよ。そのあたりお間違えなく)で、久しぶりにニコマスブログ界隈も枯れ木も山の賑わい活性化しておりまして、いやあ、これは自分もブログ書かないと忘れられちゃうなあ、でも元より辺境ブログで認知度なんて全くなかったし関係ないか、なんて思っているうちに、ちょっと体調を崩して寝込んでまして、ブログのアップが遅くなってしまいました。いや、マジで。なんて、どうでもいいことを書きつつごまかす内科部長なのです。
えー、体調を崩していたこともあって、全ての動画にコメントすることができませんでした。え?体調良かったとしてもする気なかったんだろうって?いやあ、そんなこと全くないですよ。





【Aブロック】
A-2とA-3のなりすまし疑惑に関しては、巷ではA-3説が有力だが、ここはあえて本家Dragontwo2PはA-2で確定と言っておこう。ソースは私の50代感知レーダー。A-6は終わり詩Pあの人ではない疑惑が拭えないのだ。(謝罪フラグ)
 内科部長の選択 A-7 この手のちょっと怪しい作風にはめっぽう弱いんです、はい。

【Bブロック】
すいません。この並びはキツイんじゃないでしょうか。こんなん選べないやん。なんか有名Pが揃ってる印象があるなあ。
 内科部長の選択 B-4 いやあ、音ゲー動画好きなんですよ。意外かしらん。自分は音ゲー全然やらないのにね。テンポの速くて、エフェクト多めの動画が割と好きなのです。え?知ってたって?




【Cブロック】
C-1黒くてピカピカしてて好き好き。(こればっか)C-2もしキミじゃなかったら笑うわ。C-5アニメMADではこれが一番好きかも。
 内科部長の選択 C-4 ハレーションとノイズの膜に遮られたアイドル達の遠く儚いイメージ。それでいて血と肉を感じさせる力強さ。少女から大人へと成長するその一瞬の不安定さと未来へ向かう希望。そうした相反するイメージを網膜に焼き付け、シナプスを占拠して心を離さない。さらには突き刺さる鮮烈なテロップ。こういう動画が観たかった。泣く。

【Dブロック】
D-1今はもう出会えないあの動画を思い出して泣く。D-2新しい世界でもっと観たい。D-6反省部屋がお待ちです。D-7ざりがに臭がしますが、はてさて。D-8ばーかwwwはーかwww
 内科部長の選択 D-3 だから音ゲー系でピカピカ、エフェクト多めの動画に弱いんだってば!




【Eブロック】
E-1MMDが少なかったのは意外だった。E-2いかん!いかんぞ!誘惑には負けないぞおおお!。E-5人力すげえ!。E-8右下が気になって夜も寝れません。訴訟!
 内科部長の選択 E-4 はい、このテロップの出し方だけでご飯3杯食べれますね。テロップは正義!

【Fブロック】
F-1混ぜすぎ危険!。F-3キミやろwww。F-5しぶりんロイド?!。F-6SHIROBAKOで流したボクの涙を返せ!。F-7FLちゃん?!。F-8せくちーだけどセンスが良いな。もしや......。
 内科部長の選択 F-4 ああ、きれいだ、そして素敵だ。マルチスクリーンとフロアの反射が宝石のようだけど、ブラーがかかって手が届かない。千早の鋭さと脆さが輝きと闇が互いに反射して、その向こうに透見するのは未来への希望だ。

【Gブロック】
G-1そろそろ彼女を解放してあげてもいいのではと思ったりもする。G-2おい!またかよwww。G-3シルエットで分かるって偉大だ。G-4ドールよりも注目すべきは撮影技術とセンスである。特にレンズの選択、被写界深度とぼけ味。ね、そうでしょ?師範。(謝罪フラグ)うわあ、G-7気になるなあ。続きみたいなあ。G-8アケマスか。手練れによる動画の感触。
 内科部長の選択 G-5 ああ.......うまい。うますぎる。2分割好きなんだよなあ。おまけに、こういう見えそうで見えないの大好きなんだよなあ。



ここところリアルの事情もありニコマス動画観れてなくて、自分でも忸怩たるものがあったのですが、久しぶりにニコマス動画を観ることができてとても楽しかったです。やっぱり自分はニコマス動画が好きなんだなぁと再確認できました。もっと時間があって、ニコマス動画をじっくり観れたらどんなに楽しいかと思わなくもないのですが、やはり一度止まってしまうと再起動するのはなかなか難しいですね。

それでも、こういう企画があると楽しく参加することができました。cx0101Pこと江頭Pをはじめとして、運営陣の皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとう。

というわけで、まだ体調が優れないのでネルノデス。(老化)

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
