

征服されざるアイドル達の時間と空間 -Invincible time and space of idols えびP im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 決勝OP

内科部長です。リアルはそれなりに忙しいけどまだ生きてます。

さて、MSCVことim@s MAD Survival ChampionshipⅤですが、とうとう決勝まで駒を進め、皆様におかれましてもどの動画に投票するか頭を痛め、胃酸は胃粘膜をじりじりと侵食(このへん医学)しつつあることと拝察申し上げます。

内科部長が決勝でどの動画に投票したかはこちらに書かせていただきました。

というわけで、こちらでは決勝のOPとして投稿されましたえびPの動画についてちょっと語らせていただければと思います。本来はそうした言質の対象となるべき動画ではないことは重々承知の上で、久しぶりにニコマス動画を見てマジ泣きしてしまったので、こりゃ書くしかないかなと。始めにお断りしておきますが、もちろんのことポエムでございますので、そういうのがお好き出ない方は回れ右していただければと思います。

えびP

続きを読む

