

MSCV 内科部長の選択 - MSCV Naikabucho's choice

ご無沙汰しております。内科部長(なりすまされ)です。

とうとう私のなりすましまで現れたようで、いやあ、ボクも有名になったもんだなぁ。(棒 それにしても、なしてロシア?

というわけで、やってきましたMSCV。どんなイベントが分からないという紳士淑女の皆様は主催のcx0101Pこと江頭Pのブロマガで開催要項をチェックしよう! ちなみに予選の投票締め切りは8月24日(月)の20:00だから遅刻しないようにね!

って、お前のブログが遅いじゃないかって? ええ、そうですとも。だめひゅさんにも先を超されて煽られるは、あの伝説の炎上系ブロガーのカズマさんが久しぶりに更新していてびっくりするは(あ、でもボクはカズマさんの大ファンなんですよ。そのあたりお間違えなく)で、久しぶりにニコマスブログ界隈も枯れ木も山の賑わい活性化しておりまして、いやあ、これは自分もブログ書かないと忘れられちゃうなあ、でも元より辺境ブログで認知度なんて全くなかったし関係ないか、なんて思っているうちに、ちょっと体調を崩して寝込んでまして、ブログのアップが遅くなってしまいました。いや、マジで。なんて、どうでもいいことを書きつつごまかす内科部長なのです。

続きを読む

