

【Pとその存在理由】第5回 うるうP

内科部長(循環器)です。

児童ポルノ規制法に関してぐだぐだ語った前回のエントリーが爆伸びしていてガクブルしております。

さて、ニコマスとPがかっちょいいバナーを貼っておりまして、「いいなあ」とよだれを垂らしながらも、負けじとパクってインスパイアされてバナーを作っていたら、アゥPハバネロPから「訴訟か焼肉か!」と脅されてしまいました。政治クラスタコワイ......。しくしくと泣いていましたら、かわいそうに思ったみしお子Pがこんな素敵なバナーを作って下さいました。
pikozon.jpg

わーい!わーい!長く生きてるといいことがあるね!みしお子Pありがとうございました!

というわけで、今回は1202PでステージPVを中心として活躍されているうるうPです。

続きを読む

